

冷凍いくら参上。パート2

とうとう、この日がやって参りました(笑)

朝起きて、冷凍いくらを忘れずに冷蔵庫へIN!!

夕飯が楽しみです。

ikura2.jpg



------そして夕飯の時間がやってきた----------

冷蔵庫から出し、あっつあっつのご飯の上へ乗せてやりました(笑)
おさしみ醤油をほんの少しかけてやりました。

ikura3.jpg


美味かったです。



冷凍いくら参上。

この前、知人から冷凍いくら「北海 網走産のいくら」をいただきました。

ikura.jpg

その辺のスーパーじゃー、こんなイクラ見た事ありませんよ。
このイクラ、イクラしたんだろ・・・・(大爆笑)汗汗汗。


今日の夕飯で食べよう!って、冷凍いくらなんて買ったことないから

解凍方法が分からず・・・。

電子レンジでチン! では無いことは分かりますがww


ネットで調べてみた結果、おそらく食べる12時間前程に冷凍庫から冷蔵庫へ移す
と、いう方法が有力かと。

じゃあ、今夜の夕飯に間に合わないじゃん・・・。

明日の夕飯まで お預けです。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桃太郎車検

Author:桃太郎車検
桃太郎車検スタッフのブログへ ようこそ!

カテゴリ
最新記事
PR
