

上野恩賜公園で意一瞬だけ花見。

3月17日、上野恩賜公園の「うえの桜まつり」

信号待ちで一瞬だけ花見(笑)


hanami.jpg


駐車場が空いてれば、散歩でも!と思いましたが、全然ぜんぜん全然空いていません。

一瞬・花見できたからイイか(笑)って事で退散。



メインバッテリーのお話

☆桃太郎車検2013



車中泊する場合に、通常サブバッテリーで

テレビを見たり明かりを灯したりしますが

最近チェンジしたHDDナビはメインバッテリーに接続してあり

またその本体はDVDプレーヤーも兼ねていて

一晩中DVDを見ていたら、翌朝バッテリーがあがってしまい

遠征外出先でエンジンがかからなくなってしまいました。

CIMG6065.jpg


発電機を持っていたので、時間をかければ充電もできる

また、ブースターケーブルも持っていたので

親切な人を探して接続させてもらえればすぐにエンジンも始動することは可能

だけど、ぼくはJAFに加入してるので、電話してみたら15分ほどで来てくれるとのこと。

CIMG6071.jpg

もちろん0円なので本当に便利に使えるJAFです。




帰ってから早速、常時電源の入力はサブバッテリーに変更作業ですよ

CIMG6200.jpg

CIMG6198.jpg



これで安心!

痛快!エアボード

☆桃太郎車検2012




エアボードと言う新感覚ウィンタースポーツ!

昨年のケガをきっかけに始めたスポーツですぅ(^_^)

ちなみに大小あるのは
大人用と子供用↓
CIMG5906.jpg




しか~し、1日リフト券を買っておきながら

3本リフトを乗っただで

お昼寝しちゃって

目を覚ますと夕方に・・・




あぁ~昼間のビールがまずかったハンセイ…

時間よ戻ってこ~い(-。-;)


CIMG5885.jpg

ミスって寝てしまう前
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桃太郎車検

Author:桃太郎車検
桃太郎車検スタッフのブログへ ようこそ!

カテゴリ
最新記事
PR
