

ブーとチーの誕生日

☆ももたろう車検2013☆


最近ブログ書くの・・・忘れてたワケじゃーないですよ(^。^;)


ではでわ!
ももたろう看板犬の誕生日ワン会の話♪



20130219b.jpg
3ワンコの目線の先には・・・


20130219c.jpg
犬用のカップケーキなんです!

ビバホームで売ってて、すごい気になってたけど
ちっちゃいくせに、高い・・・

でも誕生日だもんね・・・って事で買っちゃいました(^▽^;)


3ワンコでケーキ1個です(笑)
3等分しようとしたら、破壊気味に3分割成功!


20130219a.jpg
「こんなもん、食ったことねー、うまー!」

・・と、思ってくれたに違いありません。
(そうでないと悲しいですから)




【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!
まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桃太郎車検

Author:桃太郎車検
桃太郎車検スタッフのブログへ ようこそ!

カテゴリ
最新記事
PR
